
  • --/--/--(--) --:--:--


再開?

  • 2006/03/28(火) 10:20:10

えーと・・・

前回の更新日から1ヶ月も空いてしまいました(゚Д゚;)

この際このままブログやめようかなぁとか思ってたのですが一部から更新しろとの通達が来たのでまた細々とはじめたいと思います^^;
お暇な方はまたよろしくおねがいしますm(__)m

そんなわけで・・・

こんにちはw

更新滞ってる間にすっかり春ですか
でも、北海道はまだ雪もあるのでまだしばらくこのテンプレで!

1ヶ月半ほどの間にいろいろありましたねぇ
アップにはじまり謝肉祭、ドリームバスター、道化探し・・・
Liveイベントの方は今回もしっかりやってきましたよw
一言ずつくらい感想を

まずは謝肉祭
謝肉祭~

今回のはいつもとちょっと違ったのりの開催宣言でw
carnevaleを無理やりローマ字した挙句
carnevale→カーニバレ→カーニバれ!→お祭騒ぎしろ!!
みたいな感じで勝手に脳内変換してしまいました…

謝肉祭では2回目の夜警隊で答えを間違えてしまい色変更可能なカルネヴァレアービトをもらいそこねるという失態をorz
そこで謝肉祭に行く気があまりなさ気だったアムシェルを無理やり行かせてこうかんしてもらいました^^;;

アムシェルほんとうにありがとう(__)


続いてドリームバスター

特筆することなし!以上!!

・・・


縫製アイテムと武器だと使い道が…;;
とりあえず倉庫に入れて起きます


最後に道化探し
世界中走り回って紋章しっかりもらいましたよ
まるっきり銀紋章の色違いってだけの紋章を!

(´Д`;)

もし使うとしても銀だろうなぁ・・・

アップについてもちょこっと

新しい街とか増えるとやっぱいいですねぇw
でも

新しい街って発見物の説明かなり適当じゃないですか?

実際あんまり聞いたことのないような街ばっかりだし書く事もないのかもしれないけどちょっとね・・・

せめてクエでつかうなりおいしい交易品が出るなりして活気付いてくれる事を願います

未来が薄げな黒海に素敵なこといってる子がいたので紹介
そうか・・・

そのうちこの街がそういわれるようなことn(ry
がんばれ黒海!

アップネタだとやっぱり副官も重要ですよね
悩んだ結果
そりゃどうも

ラシード氏を雇うことに
副官のはずなのになんか下にみられてるような・・・
最近スキルが見え出したけどいまだに使えるのは0です;;
成長に更なる期待をw

いつもだと“続き”でクエの報告するのですが今回結構数もあるしめんどくさい大変なので発見物の報告のみで^^;

それではまたw


続きを読む

