
  • --/--/--(--) --:--:--


初体験

  • 2006/04/02(日) 09:32:39

こんにちわw

アップデートの情報でましたねぇw

副官に服着せられる~。とか
街が増えるぜぃ!とか
イースターだ~!とか
なかなか盛りだくさんな感じw

そんな中一番うれしいのは・・・

冒険者で始めた航海者しか見つけられなかった、ある発見物を探すクエストが追加されます。

ステンドグラスきたーーーーーー!
これで(がんばれば)発見物コンプができるようになりましたw

軍人で始めたばっかりにどうがんばっても発見できなかったあれがとうとう・・・
KOEIグッジョブ!

ついでにフランス?イベントでスエズ運河が出てくるのが何気に気になったりw
いつかでるのかスエズ運河!!



で、こっからが今日の本題

何が初体験かというと・・・

アレクにてついにあの伝説のアイコンが登場したのですよ!!

右端に注目!
お泊り(〃▽〃)

ベッドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

いやー、長かったぁ
インド産の魅惑の香+ピーコックターバンの大量投下でついにきましたよ!!

それではユリアとの一夜を!
ドキドキ

ワクワク

(〃▽〃)

ユリアの部屋はまさにクジャク牧場のごとくピーコックであふれかえっていました(ぁ

で、ですね
ユリア攻略後に魅惑の香が1つ残ったんですよ
1つだけとかすごい邪魔くさいのでせっかくだからアテネのミュリネーにもピーコックプレゼントすることに

そしたら・・・
まさかの

お泊り(〃▽〃)

まさか一回でとまれるようになるとは^^;
ミュリネーとユリアの人気の違いですか(´Д⊂
そういう自分もおまけのプレゼントだし・・・
誰かミュリネーに愛の手を!!

ちなみにこのお泊りアイコンなかなか実用性も高いかもw
行動力一発でフル回復は結構いいですよ
まあ、金銭的には飲み食いした方が全然安いとは思いますけどね^^;

発見物は今回お休み~
また近いうちにのっけますw

