
  • --/--/--(--) --:--:--


[壁|_-)久しぶりに書いてみようかなぁ

  • 2008/02/27(水) 13:17:57

皆様お久しぶりでございます。
2年ぶりは久しぶりってレベルじゃないですね><
何人これに気付くかも怪しいものです


2年間で何があったか書こうかと思ったけど
いろんなことがあって面倒くさい書ききれないけど
大まかなものをSS参考にして書いてみましたw

2006年
4月:いきなり特になs
5月:第3次海事修行開始 (1次はサムまで、2次はジベまでのはず
6月:第3次海事修行終了
   海事用として重ガレオンに乗るようになる
7月:特になし
8月:特にn  
9月:髪を伸ばす
   初のアカデミーで入賞する
10月:クリッパ乗りになる
11月:騎士爵になる
12月:特にn
2007年
1月:特にn
2月:特n
3月:縫製をはじめる
4月:とk
5月:第1次ベルベ作戦
   チューリップの歴史が動く
6月:縫製が初の優遇カンストになる
7月:工芸が優遇カンストになる
8月:発見物1000達成
9月:モアイにガッツ
   釣りが優遇カンストになる
10月:t
11月:学問全スキルが非優遇カンストになる
12月:ペンペンとであう
    第2次ベルベ作戦
    交易Lv65になる
2008年
1月:冒険Lv60になる
   初めて狙った物を収奪する
2月:探索が優遇カンストになる  
   第4次海事修行開始
   戦闘艦として戦列艦を作る
   
そして現在



感想としては
・1年半も海事Lv止まってたのか・・・
・冒険家なのに初の優遇カンストが縫製・・・
・アカデミー入賞がビギナーズラックだけ・・・
ってとこですかね



とりあえず今回はここまででw
次の更新があるかはわかりません

