
  • --/--/--(--) --:--:--


今回も書き直しなんだってばよ!

  • 2008/06/05(木) 20:58:10

今回もいくつかのネタをまとめてドン!
更新遅いからたまってきますね




前回の更新でも書きましたがアカデミーで優勝しましたw
そして、あのメールが届きました!
営業メールきた!

さっそく銀行でアカデミーボックスを受けとってあけてみることに
しかし、こんなにわくわくしないプレゼントも珍しいですね・・・
中身は・・・
ですよねー

やっぱりね!
巷では、酒場娘が貢がれた物をそのまま包み込んで送っているという噂も・・・

もちろん
次は誰の手に渡るやら
協力しておきましたw
「うれしいですわ」もたとんに棒読みに聞こえてくるわけでw



錬金修行をはじめる前に海事60にして造ったけど、一回も戦闘に使うことなくほこりをかぶってた重ガレアスがついに海上で戦いました!
といっても実戦ではなくハラデテル番長との模擬戦ですがw

どうせやるなら本気装備でってことでゴリアテの剣(攻撃力95突撃+1)とか防御60のレザーブーツとか装備していってきました!
まあ、白兵しかする気無いので大砲、鉄板は0ですがw

模擬ならやっぱりここ!ってことでヘルデル沖で戦闘開始(この日は模擬はやってませんでした
こいやー!

そんでもって白兵開始!
特殊船尾楼すごw
これはなかなか強いのでは?w
逆に、本気装備すぎてどれくらい強いのかがわかりにくい結果に><

とりあえず、強いことはわかったので
重ガレアスにはまた眠っててもらおうと思いますw



最近タロットで悪魔ばっかり出ます・・・
悪魔+666って・・・

しまいには名倉に取り付いて・・・
ああああああああああ!

よりによってそれですか><
錬金薬液は一般人には無用の長物だって何度言ったらわかるんだ!

誰か悪魔祓いお願いします;;
まあ、この時は水も0だったのですがw



最後に小ネタを2つ

うお
場違いすぎますね^^;


100%なのに・・・
しょせんヴェn・・・

