
  • --/--/--(--) --:--:--


休止しました

  • 2008/09/15(月) 16:59:25

リアル都合によりDOLを休止することにしました。
というか9月12日に休止しました^^;

本当はもっとはやく休止するつもりだったんですがもろもろの事情でのびのびに・・・
IncaとかIncaとかIncaとか
おのれKOEIめw


休止伸ばしはしたものの、最後はばたばたしてたおかげで
びみょー
Ch4で増えた発見物は回収しきれず><
生物にいたってはノータッチの状態です;;

沈没船も
どこー!
陸地0の素敵な地図;;


こう書くとすごい未練たらたらな感じですね^^;


でも、リアルの方が大切だし、意を決して休止です!

ハンザ同盟の皆様にはいろいろお世話になりました
商会長のぴょろさまと同時期に消えるということでいろいろ負担も大きいと思いますが、
ハンザのことよろしくお願いしますw


一応、復帰する予定なので戻ってきたらまた遊んでください^^
それではごきげんよう( ̄▽ ̄)ノシ
091308 005628


商会イベント①

  • 2008/09/04(木) 21:40:44

SSがやっと商会イベントに追い付きました><
ということでイベントレポートですw


インカ世界遺産ツアー

Ch4 Incaで追加された南米の世界遺産マチュピチュ
せっかくなので商会メンバーを誘って発見しようというのが今回のイベントですw

遺跡発見の前提となるキープ・カマヨックの称号を得るために
一番楽そうな交易のエピソードからスタートです!

続きを読む

Inca海事エピソード-其の二-

  • 2008/09/03(水) 21:09:19

前回の続きです

-あらすじ-
悪の元凶ゴードンから開放されたライザは精神を鍛えなおすために南米秘境の地での修行を行っていた。
そこへゴードンにより送り込まれた使者・ピサロが現れ、ライザを追い詰める!
インカの巫女・ラウアの導きにより難を逃れたライザ。
しかし、それすらもゴードンの罠のひとつであることをライザはまだ知らなかった・・・






この物語はフィクションです

続きを読む

Inca海事エピソード-其の一-

  • 2008/09/02(火) 19:18:57

このままじゃSSたまっていくばっかで本当にやばいので覚悟を決めてかくことにします!


でも、自分あくまで冒険家なんで

ほかのエピソードは適当にかきます!

続きを読む

アゾレスの亡霊 2回目

  • 2008/09/01(月) 23:22:58

2回目の幽霊船討伐いってきました

まずはオポルトで漫才出陣式
なにがあった・・・
ダッチマン号がここまで重要なイベントだったとは・・・
なにがあったんだろ><

小僧と言われ続けるエリック
訂正もだんだん手抜きに・・・w
w

今回のアドリブその①
もてもてのライアンさんの断り方w
驚きの事実

今回のアドリブその②
誰かがモーションでやった後の反応w
www

出陣式も終わっていざ出陣w
やるときはやる男

その後、律儀に出航所役人の方に走っていく2人
そっちかw


出陣式の後はマディラ沖へ移動
先に戦ってるうるにゃん艦隊を探してたら幽霊船の方と先に遭遇w
どーん
普通に勝てましたw

合流後は
すでに戦闘中だったw
ST艦隊の近く通ったりしつつそれなりの数戦闘できましたw

宝箱は海軍が3個
ソロの時にとったのだけってのがなんか^^;

死霊の宝箱はもらえなかったけど死霊20艦隊とかどうせ無理だったと思うからしょうがない><


イベント終了後にアゾレスいったらまたライアンとエリックが来てましたw
いったときにはもう帰る直前でしたが・・・
083008 212049

いつもの掛け声・・・

やっぱこれかw
よろしかろう!

これって掛け声かな・・・?w

宝箱の中身はジュストコール・艦隊士官コタルディ・赤銅製グリーブでしたw

続きを読む

