
  • --/--/--(--) --:--:--


上がり時

  • 2009/05/24(日) 22:33:26

今回は早めに更新がんばりました!
とりあえずはやく今に追いつかなければw

アカデミー終了後からいろいろスキルアップが続きました!

まず生物学があがり
041109 124757

会計
041109 135350

身体言語
041409 212327

開錠と続いて
041609 015016

そしてとうとう・・・
040609 023353
冒険Lv64になりました!

ついに、冒険最上位船である大型クリッパーにのれるようになりましたw
たとえ無印とそこまで速さが変わらなかったとしても、上位船には違いありません!

だからK○EIさん、もっと速くしt・・・

続きは発見物まとめw


続きを読む

いまさらアカデミーw

  • 2009/05/23(土) 21:47:15

ブログ更新が遅すぎて、商会長に怒られました;;

で、未使用のSSを確認してみたら一番古いのはまだ3月・・・

確かに貯めすぎですね><



3月の28・29に行われたアカデミー!
引っ越しと重なって、インする余裕ないかなぁとおもって諦めてたのですが、
29日分だけは少し遅刻したけど参加することが出来ましたw
032909 204011
久しぶりのアカデミーだったけど150P制ってことで参加者少なめ・・・
ってか、アカデミー入賞者しか見当たらない!?

結果:8勝6敗

報酬はこんな感じw
032909 230017
報酬で冒険64なるかと思ってたんですが足りませんでした><

ちなみに宝箱の中身はこんな
032909 230113
すぐ道具屋で売り飛ばしましたw


続きはいつもの発見物まとめ!

続きを読む

