
  • --/--/--(--) --:--:--


新システム

  • 2009/03/31(火) 20:13:11

Ch5で追加された海域変動システム
冒険家にとってはかなりうれしいですw

031809 211007
海域変動ぎりぎりまで粘って脱出!
5分後には危険海域に戻ってたので本当にぎりぎりでしたw


続きは発見物まとめ!

▼手のひらに乗るサル

031909 014048
造船所親方の隠れた特技「サル探し」!
すごいんだか、すごくないんだか・・・
とりあえず、カイエンヌの造船所はキャッサバも買えないくらい不況ということですね;;

031909 015756
リスザルっぽいの想像してたからなんか微妙w


▼釣り発見

SSとり損ねました;;
なので、発見物一覧からw

031909 020606
熱帯魚の水槽とかでよく見る気がすしますw
美味かろうが食べる気はしない!

031909 035425
交易品としても釣り上げてました!
名倉に食わせろってことですかね?w


▼アマゾン川の吸血魚

031909 031638
きもい!


▼凛々しい目つきの鳥

031909 040411
羨ましいんですね。分かります。

031909 041927
スーパーハード!
CMやってたのもう何年前だろw
img10043507384.gif


▼友に捧ぐ花

031909 051006
クエタイトルがクエ情報にまったく絡んでこない珍しいクエw
命名の仕方がクエ題のとおりなのか、単にネタ切れなのか・・・

で、調べてみましたw
本属は南アメリカ原産で約50種が知られる。いずれもアンデス山脈の寒冷地に自生する。1753年、南米を旅行中だったカール・フォン・リンネ自らが種を採集した。リンネは親友のスウェーデンの男爵ヨーナス・アルステーマの名にちなんで花に名を残した。
参考:Wikipedia

どうやらクエ題には意味あるみたいですねw
年についてはみなかったことに・・・


▼ラクダに似た動物

031909 064147
またマニアックな!
メリダの旅の学者はこういうキャラ付けになるんですかね?w

031909 232517
目と口元ってのは分からないこともないかな?w

今日はここまで~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

所々見たことがあるような人たちがw

  • 投稿者: にゃん
  • 2009/04/01(水) 05:11:36
  • [編集]

>にゃんさん

気のせいです!

  • 投稿者: ラッカ
  • 2009/04/04(土) 13:08:04
  • [編集]

|x・)

変態ブログみっけたー♪

  • 投稿者: ことは
  • 2009/04/07(火) 04:41:52
  • [編集]

>ことはさん

みつかった!
って変態違うYO!!

  • 投稿者: ラッカ
  • 2009/04/08(水) 22:55:41
  • [編集]

こんにちわん▽・x・▽

あらためてご挨拶!

ペンギンさんとか、かわいいじゃないですか!!!!!
今から試しにやってみるかもかも♪

あ、あと、相互リンクいいかな~??

  • 投稿者: ゆーな
  • 2009/04/09(木) 21:35:20
  • [編集]

>ゆーなさん

いらっしゃいませ~^^
のんびりまったりしてておもしろいとこですよんw

リンク登録しておきますw

  • 投稿者: ラッカ
  • 2009/04/11(土) 22:01:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/03(木) 00:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
