
  • --/--/--(--) --:--:--


新システムによる弊害

  • 2009/04/18(土) 21:53:53

カリブ海が安全海域化してることをいいことに、裏でWIKI見てたら・・・
032109 014010
拿捕られたwww
幸い取られたのはスギ3匹とギリシャ神の護符だけでした^^;

続きは発見物まとめ!

▼森の小さなおじいさん

032009 014033
032009 014040
ジセルの電波っぷりはもはや殿堂入り!

032009 020744
予想以上に立派なおひげをお持ちでしたw



▼隠しメニューの秘訣

032009 195513
たしかに!
でも、中止じゃなくて一般メニューにすればいいだけでは・・・?



▼優雅に舞う巨大鳥

032009 202527
ギルドもそろそろジセルに情報提供を求める無謀さを認識した方が・・・

まあ、
032009 202535
頼れる相方がいるから何とかなってますがw

032009 210530
うちの地元では学芸会で「コンドルは飛んでいく」のリコーダー演奏は定番でしたw
今もあるのかな?



▼彼女が見つめる山

032009 215232
相手がティカって時点でもうね・・・
まあ、ラウルって言われたらそれはそれで困りますが!

でも
032009 221235
マスター、いくらなんでもその反応はあんまりですw
ほら、万が一ってことも・・・

032009 221246
やっぱ、ありませんでした~w
南米の2枚看板は伊達じゃない!

032009 221708
↑がごはんの神様(本当は水の神様)の住む山ですw



▼グアナコに似た動物

032009 225622
この学者はいつまで「ラクダ好き」のキャラを保つのかw



▼危険な若い峰

032109 002109
なんとなく背景の山と発見物の山が同じ形してるような・・・
たまたまとかじゃないならKOEIがんばった!
たまたまだったら・・・

今回はここまでw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
