
  • --/--/--(--) --:--:--


復帰祝い

  • 2009/04/19(日) 15:23:03

です○んからも復帰のお祝いをしてもらいました!
032409 063538
(時刻 6:35)

PKの人は夜ちゃんと寝てください(/Д`)

続きは発見物まとめ!



▼地峡の地形調査

032109 081018
「他の職人とは一味違った・・・」とか言っときながら、調査は他人任せって・・・

032109 083228
つまり、世の中そんなに甘くないってことですね!


・・・ゴメンナサイ


▼チンチラへの愛

ペットクエでのお約束①
032109 090645
頼まなくても相手は譲る気満々!

そもそも、このクエ情報話がつながってるような、つながってないような・・・
まあ、ペットクエだから仕方ないか!


▼消えたエリマキトカゲ

ペットクエでのお約束②
032109 163008
逃げ出した動物は・・・

032409 012708
新しいのを捕まえた後に必ず見つかりますw


▼カモノハシの毒

032409 032910
現在地:ホバート(オーストラリアの南・タスマニア島の街)

カワウソ
南極、オーストラリア、ニュージーランドを除く、世界全域の水辺や海上で生息している。
Wikipediaより


なぜお前がカワウソを知っている!

K○EIやっちまったなw

032409 032923
いや、有毒生物生息してるんだから解毒剤くらいあるでしょ・・・

そして最後にペットクエお約束③
032409 033005
うちらじゃ無理だけど、あんたほどの冒険者なら大丈夫!

ツッコミどころ満載ですw


▼大輪の花

032409 232928
腐った臭いの花とか・・・
日本では「死体花」とも呼ばれるみたいです^^;

032409 233051
(高さ3mの)7年に1度しか咲かない(腐敗臭の)花
プレゼントにぜひ!(ぇ


▼鳥の名を持つ花

032509 091342
お前、働く気ないだろ!

032509 095137
鳥に見えるからこういう名前らしいんですが・・・

どの辺が鳥ですか?><


今回はここまで~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
