
  • --/--/--(--) --:--:--


いまさらアカデミーw

  • 2009/05/23(土) 21:47:15

ブログ更新が遅すぎて、商会長に怒られました;;

で、未使用のSSを確認してみたら一番古いのはまだ3月・・・

確かに貯めすぎですね><



3月の28・29に行われたアカデミー!
引っ越しと重なって、インする余裕ないかなぁとおもって諦めてたのですが、
29日分だけは少し遅刻したけど参加することが出来ましたw
032909 204011
久しぶりのアカデミーだったけど150P制ってことで参加者少なめ・・・
ってか、アカデミー入賞者しか見当たらない!?

結果:8勝6敗

報酬はこんな感じw
032909 230017
報酬で冒険64なるかと思ってたんですが足りませんでした><

ちなみに宝箱の中身はこんな
032909 230113
すぐ道具屋で売り飛ばしましたw


続きはいつもの発見物まとめ!



▼白ひげ鳥

032509 132350
男爵っぽいヒゲ!
自分のことワシって呼びそう!!
アジサシだけど(ぁ



▼謎に包まれた山

032909 114630
これは絶対、像の方の調査も来るかと思ったけどまだないみたいですね・・・

032909 120053
ここはやっぱり像があってこその山だと思う!

詳しくはこちらでw



▼求むドードー

前回、ペットクエはお約束だらけって話をしましたが・・・

032909 164127
ドードー絶滅と関連ありそうなブラックな話が・・・
032909 203041
交易商とは違って、学者はいくらか気にしてるみたいですね
当時の世界にこういう考えにいたる人がどれだけいたのか・・・

せめて、乱獲による種の絶滅くらいはなくなる世の中になてもらいたいです。

DOLでのペットとしてみた場合、
実装されているペットの中で唯一R4以上の家が必要なドードーですが
いかんせん可愛くない!

どうせならもっと可愛いペットの導入をお願いします!


今回はここまで!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/13(火) 16:15:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
