
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/03/30(月) 17:04:59

更新できるうちにばんばんしちゃおう作戦!
SSの整理しないと大変なんです・・・><

前回の最後の報告で勅命も終わり、運河利用許可ももらいましたw
031609 230952

ただ、PKはともかくNPCのうざさは全海域の中でもトップクラスであろう紅海を使う気がなかなか・・・

お金も高いしね!(本音)


続きは発見物まとめ!

続きを読む

こんどこそ!

  • 2009/03/30(月) 16:39:50

お久しぶりでございます!
今更ではありますが3月12日にDOL復帰いたしましたw
これからまたよろしくお願いいたします^^

復帰してからは冒険三昧の生活を送ってまいりました^^;
盗賊→レンジャーと転職し、財宝、美術、生物、地理はほぼ食べつくしましたw
食い残しを始末してから考古学者になり、残りの考古、宗教を片付けたいと思います!

その後は、カテ3消費のためのベルベか、錬金の続きをやろうかなw


続きは、発見物まとめ!

続きを読む

お知らせ

  • 2009/02/03(火) 12:11:19

気晴らしという名の現実逃避のためにブログ再開しようと思います!
でも、休止中で大航海と関係あるネタはほとんどないと思うので、新しく作ってみました。

http://caprucker.blog115.fc2.com/

只の普通で平凡な日記になると思いますので、暇でしょうがない方だけご覧くださいm(_ _)m

生存報告

  • 2009/01/24(土) 00:19:39

あけましておめでとうございます(遅
久しぶりの更新です!
久しぶりに自分のブログ見てみたら変なコメが大量についてて、その勢いで(?)更新してますw
はたして気づく人はいるのだろうか・・・w

といっても、まだ休止中なんで書くことないんですけどねー




・・・これだけじゃあれなので、せっかくだから空白の4ヶ月のことを少しだけ

ここに来る方はご存知かと思いますが体験版アカでキャラ作ったりしてましたw
そのキャラもレベル、名声カンストしちゃってやることなくなりました

ハロウィンとクリスマスはネカフェからインして衣装だけもらいました!
ニューイヤーは限定アイテムなかったしスルーw
熊ひげはどうせろくなものくれないだろうし



微妙な終わり方ですがネタがないのでここまで!
それでは、ごきげんよう(・・)ノシ

続きを読む

休止しました

  • 2008/09/15(月) 16:59:25

リアル都合によりDOLを休止することにしました。
というか9月12日に休止しました^^;

本当はもっとはやく休止するつもりだったんですがもろもろの事情でのびのびに・・・
IncaとかIncaとかIncaとか
おのれKOEIめw


休止伸ばしはしたものの、最後はばたばたしてたおかげで
びみょー
Ch4で増えた発見物は回収しきれず><
生物にいたってはノータッチの状態です;;

沈没船も
どこー!
陸地0の素敵な地図;;


こう書くとすごい未練たらたらな感じですね^^;


でも、リアルの方が大切だし、意を決して休止です!

ハンザ同盟の皆様にはいろいろお世話になりました
商会長のぴょろさまと同時期に消えるということでいろいろ負担も大きいと思いますが、
ハンザのことよろしくお願いしますw


一応、復帰する予定なので戻ってきたらまた遊んでください^^
それではごきげんよう( ̄▽ ̄)ノシ
091308 005628

